クリーン&クリア / PERSA-GEL10 口コミ

アットコスメ > クリーン&クリア > PERSA-GEL10 > 口コミ一覧 > 【HIROMI】さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 6件目を表示

7購入品

2009/5/31 17:08:16

クリニークのニキビ用ジェルを使っていましたが、こちらの方が安かったのでお試しがてら購入。
456ドットコムにて送料込みで9ドルほどでした。

『過酸化ベンゾイル』を10%配合していて、ニキビによく効きます(日本ではまだ「ニキビ治療の有効成分としては」認可されていません。なので使う前には少し検索するなどしておくといいと思います)。
さらっとしたクリーム状で、塗ったところはさらさらしています。
びふナイトのテクスチャ軽め?といった感じ。
ジェルといいつつ、白いクリームでした。
塗りこんだ状態なら上からメイクしても大丈夫そうです。
夜塗って寝ると翌朝には、確実にニキビが縮小しているか消えているので大満足の使い心地です。

ただ過酸化ベンゾイル10%は人によっては強すぎたり、副作用で肌が荒れたりすることもあるので、使う時には注意が必要かもしれません。
でも、肌に合えばニキビ治療薬としては手放せなくなります。

<成分>
活性成分:過酸化ベンゾイル10% (にきび治療剤)
非活性成分:カルボマー、エデト酸2ナトリウム、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ラウレス-4、水酸化ナトリウム、水

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

【HIROMI】さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hulagirl123さん hulagirl123さん 生理前にプチッと出た時にスーパーで適当に選んで購入しました。…続きを読む

クリーン&クリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PERSA-GEL10ページの先頭へ