ビヒダス / ビヒダス角切りんごヨーグルト4ポット 口コミ

アットコスメ > ビヒダス > ビヒダス角切りんごヨーグルト4ポット > 口コミ一覧 > かしまけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

かしまけさん
かしまけさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2009/6/18 14:26:42

ヨーグルトはたまにどっかりと食べてお腹に効かせたい私、こういう可愛いサイズのものは短期間では効かない…。甘いし、自分では買わないのですが、母が買ってきては食べきれずに、ポットごとポイしちゃったりするので、見かねて少しくらい期限を過ぎてても食べたり、コスメとして使用したりしています。この子が私のお腹に効いたことはまだないんですが、本日はコスメとしてクチコミを。

ラッシュの「ブラックダイヤ」がぼそぼそとして使い難く、スクラブも硬かったので、思い立って水の替わりにこれで溶いてみました。
すっごくいい香りになって、うっとり!スクラブによる痛みは軽減され、ペースト状にするのが容易になり、潤いを足しながら落とせるようになり、さらにヨーグルトによる軽いピーリング効果もプラスされて、あら、ダイヤ君ちゃんと使える子だったんじゃない。と思いました。

「天使の優しさ」でも試してみましたよ。少しさっぱり感が付加されるようです。ねっとりと溶くことができ、洗顔料からパックにパワーアップしたみたい。こちらに入れたら、噎せ返るようなフェミニンな香りになって、少々困りましたが。

りんごもすり潰して使おうと努力したんですが、ぷりぷりしすぎてて、上手く具入りパックにできませんでした。電動ミキサーでも使えば、本格的なりんごヨーグルトパックに出来るかもしれませんが、持ってません…。

もちろん手持ちのクレイと合わせてもいいし、この子単体で塗っても、美容効果ありますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かしまけさんのクチコミをもっとみる

ビヒダスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビヒダス角切りんごヨーグルト4ポットページの先頭へ