ファンケル / 無添加スキンケアDX おためしセットDX しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > 無添加スキンケアDX おためしセットDX しっとり > 口コミ一覧 > ♪ゆんゆん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 9件目を表示

♪ゆんゆん♪さん
♪ゆんゆん♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2009/9/5 09:47:11

旅行中用にローソンで購入。

マイルドクレンジングは使ったことがあったのですが、他の物は初体験★

クレンジングは一袋をアイメイク(主にマスカラ落とし用)、もう一袋を顔全体用・・・のように、一回二袋ペースで使用しました。
アイメイクはやはり専用の物のほうが落としやすいですが、まあこれでもじっくり馴染ませれば落とせます。
(ソフティモのポイントメイク落としを持って行きたかったのですが、量的に機内持ち込みできず・・・)

洗顔は専用の泡立てボール用を使用すれば、サクサクした密度低めの泡ができます。
洗い上がりは若干突っ張ります。ツルツルをやや通り越して「キュッ」って感じ。

でもその後の化粧水乳液の2STEPでしっとり肌を取り戻すことができます。
乳液の出がちょっと悪い(ボトルの構造上?)のが残念ですが。



全体を通して、穏やかな使い心地で気に入りました。
ファンケルはコンビニでも取り扱ってくれる商品のわりに高いなぁと思っていたので、普段も使うようにするかは未定ですが、
肌に優しそうなポリシーが気に入ったので、いずれきちんとラインで使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ゆんゆん♪さんのクチコミをもっとみる

無添加スキンケアDX おためしセットDX しっとりページの先頭へ