ケラスターゼ / NU ネクター テルミック 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > NU ネクター テルミック > 口コミ一覧 > 天使のトリルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ272件中 237件目を表示

天使のトリルさん
天使のトリルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2009/10/9 17:29:37

NUマスク ニュートリ リシェスが大はずれでしたので、新製品に飛びつくのもどうかなって思っていたけれど、セラムニュイとともにこちらはお気に入りで、新発売後から継続して使っております。
新生レジスタンスのシリーズも良くなっているし、やはりケラスターゼはヘアケアの本命ブランドです☆

タオルドライ後、ドライヤーで乾かす前になじませるものとしてはオイル(ちなみに現在はクロマリッシュを愛用してリピート中)を使っていましたが、最近はこちらばかりです。

ローヤルゼリーがたっぷり配合されているとのこと、ツヤのあるヘアクリームです。
セラムニュイのように垂れることはなく、しっかりかたさがあり使いやすいのですが、その分、髪の毛の水分をタオルでしっかり取っておかないと、なじみにくいかもしれません。

香りが少しキツいので慣れるまでは違和感もありましたが、マスク オレオ リラックス スリムを使い出してからは、全く気にならなくなりました(笑)・・あちらは本当に香りが強いです。

乾燥だけだとオイルの方が即効性はあると思いますが、こちらは使い続けることでキューティクルが安定してきて傷みにくくなる効果がかなり高いと思います。

毎日熱々のホットカーラーで巻き(時にはコテも併用します)、しっかりカールづけするために長めに放置。そして仕上げにワックスとハードスプレーを使っているので、相当にダメージを与えていると思うのですが、そういえば最近、枝毛はほとんどないですね。

熱をあてることでヒート効果があるとのことですが、巻き髪の下地として使うとカールが思うようにつかないので(朝使うには香りも気になるというのもあります)、下地はナカノのグラマラスカールにしています。
乾燥が気になる時にはこちらよりもオイルを下地にする方がやわらかで奇麗なカールが作れるような気がします。

ということで、こちらはドライヤー前に使うアイテムとしてのみ使用しています。
ドライヤー後は、セラムニュイまたはオイルを使用しているのでアイテムが増えてしまいますが・・・それも楽しみながらお手入れしています♪

150g  税込3360円(本体3200円)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天使のトリルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ありゅーる☆さん ☆ありゅーる☆さん こういう季節の変わり目は お肌同様、髪の毛の調子もいまいちに…続きを読む
あばるいさん あばるいさん 洗髪後、タオルドライしてドライヤーで乾かす時と翌日ヘアスタイ…続きを読む
NU ネクター テルミックページの先頭へ