ヤンキーキャンドル / CREME BRULEE 口コミ

アットコスメ > ヤンキーキャンドル > CREME BRULEE > 口コミ一覧 > SODOMAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

SODOMAさん
SODOMAさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/6/20 09:12:28

守りの姿勢第一の私、デザートには無難なテーズケーキかチョコケーキを注文いたします。
クリームブリュレはメニューかショーケースでお姿を拝見した事しかございませんので本物の香は存じておりません。
フレンチバニラに魅了された私、ヤンキーなキャンドル探しの旅に出ました。
大都会には甘く危険な罠も多うございますから(単に方向音痴なのです)田舎町の小都会へと電車とバスでの小旅行でございます。
20種類近くのお仲間の中でひと際目立つコチラの香。即決いたしました。
3つの香を購入して帰宅いたしましたが、鞄の中に隠しておっても香り立ちが強く、周りの方が不快に思うのではとビクビクしておるうちに、香りに酔ってしまいました。
鏡台の傍に置いておった時は鏡を覗く度にコッテリした甘さが鼻の穴をくすぐります。
火を灯さずともカラメリゼの甘く香ばしい香りがいたします。私のお鼻にはスパイシーさも感じられました。
一度灯しますと、炎を消してからも服や髪、部屋のいたるところににブリュレさんがいらっしゃる気がいたします。
私は大好物の香ですが、万人受けする香りでは無いと思いますので(バニラは酔う方もおりますよね)注意が必要かもしれませんね。
フレンチバニラやリナジットの香りの方が好きなのですが、香りの強さはブリュレさんの気がいたします。
かよわき乙女の私、押しの強さにフラッとなり、再会してしまうかもしれません。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SODOMAさんのクチコミをもっとみる

ヤンキーキャンドルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CREME BRULEEページの先頭へ