ノエビア / ノエビア001 リキッドファンデーションN 口コミ

アットコスメ > ノエビア > ノエビア001 リキッドファンデーションN > 口コミ一覧 > 引き立てられたいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 12件目を表示

引き立てられたいさん
引き立てられたいさん
  • 34歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿164

3購入品

2009/6/30 14:01:01

下地、リキッド、パウダーとセットで使用。

…崩れないことはないです。マット過ぎて崩れが目立つ。悪い意味でぴったり肌にくっつき過ぎ。くっつき過ぎて光の下で肌の凹凸が目立つ感じです。本リキッドと同シリーズのパール下地を使ってもそうです。ただ、ぴったりくっつくから自然と言えば自然。


私は自然だけどふわっとした仕上がりがすきなので、あまり出番がないですが、ポイントメイクをしない方(口紅・眉・マスカラはするけど、それ以外にとりたてて顔に色を乗せない方)にはいいと思います。
それ以外に、アイシャドウチーク眉マスカラで顔に色を乗せる方には、おすすめしません。あまりにピタッとしたマットな肌はポイントメイクが生えない、そのポイントメイクだけが目立つ、感じになるからです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノエビアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノエビア001 リキッドファンデーションNページの先頭へ