ダイソー / 美洗顔パフ 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 美洗顔パフ > 口コミ一覧 > 香恵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ569件中 206件目を表示

香恵さん
香恵さん

7

2009/7/11 17:38:52

使用歴1年の母に勧められ使ってみました。

洗顔料などは付けず、お湯を含ませ、丸い方で優しくクルクル…唇の下やエラなど頑固なところは平たい方で優しくクルクル…
それだけなのに!なにコイツ!

毛穴パックでも、泥洗顔でも、スクラブでも、なにやっても一瞬たりとも消えたことのない鼻の頭と、左上小鼻の黒ずみが…消えましたーー!!しかも、肌ツルッツル!肌理も整った様に見えます!

あごなどの凹凸が表面に出てきてるやつは完全消去出来ませんでしたが、手触りがソフトになり、続けたら消えそうに感じました。

ただ、ちょっと時間がかかるので、週1回が限度かなと思います。

保管方法は、ズボラで、
潰れない程度に手で絞り、ジップロックの袋に入れて、空気を軽く抜き、冷蔵庫へポン(笑)
これで使い始めて1年、カビとは無縁ですテ

使えなくなったら、母が確実にリピします!

使用した商品
  • 現品

香恵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紫紋さん 紫紋さん ここの口コミを見て色々な場所を探して漸く1個購入。 最初固い…続きを読む
Rose_K.さん Rose_K.さん またしても某SNSの某コミュニティで人気があるようだったので購…続きを読む
A8☆さん A8☆さん これは見つけたら いつも買いだめします★ 友人に勧められて…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美洗顔パフページの先頭へ