ニュースキン / ガルバニック スパシステム2 口コミ

アットコスメ > ニュースキン > ガルバニック スパシステム2 > 口コミ一覧 > yukarix915さんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 65件目を表示

yukarix915さん
yukarix915さん

7購入品リピート

2009/7/23 23:07:36

ニュースキンやってる友人にエステやってもらって、平らなヘッドの形が気に入って購入。

今までヤーマンのスリムソニックスパを使っていたのですが、顔はやった後何となく上がった感じはするものの、ボディは効果を感じられず何か良いもの無いかな…と思っていた矢先、友人に紹介されて速購入。

施術直後よりも、時間がたってからのほうが効果が実感できます。
年々垂れ目気味になってきた目じりには効果ありでした。かなり上がります。
フェイスラインもかなりすっきりします。

ボディはふくらはぎ、ウエスト、二の腕に集中的にやっています。普段エクササイズをしていても年齢的に落ちにくい部分やたるんだ部分にかなり効果的です。

やはり平らなヘッドがセルライトに効いている感じで、リンパマッサージ効果も得られると思います。
ジェルは安くはないと思いますが、エステに行くと思えば安いので使い続けたいと思ってます。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukarix915さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カラフルコーンさん カラフルコーンさん 友達が使っていて 教えてもらい買いました! 今では人気のニュ…続きを読む

ニュースキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガルバニック スパシステム2ページの先頭へ