無印良品 / クレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > クレンジングジェル > 口コミ一覧 > かしまけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ190件中 1件目を表示

かしまけさん
かしまけさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2009/7/24 15:07:28

昔愛用していました。

ジェルタイプはそれほどメイク落ちがよくないものも多いですが、これはなかなか、普通に落ちてくれました。

目に入ると、結構な刺激があったような…。石鹸を配合していたからかもしれませんね。
でも、ま、目に沁みないクレンジングが、沁みないからって、目に悪くない筈は無いし。
いっそ、少しくらい痛いほうが、アワ食って洗い流すから良いって言ってる先生もいるんだよな。(ちょっと乱暴だと思うけどね)


少し乾燥を感じることがあったので、途中からDHCのクレンジングジェルへ行ってみました。そちらの方が、潤い感はありましたね。


でも、この子のほうが、見た目は可愛い(^^)。今の無印のジェルたちと比べても、容器の微妙な感じとか、透明感の微妙な感じが可愛い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かしまけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

【アーヤ】さん 【アーヤ】さん 懐かしい。 学生の頃に使っていました。 お風呂で使って…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングジェルページの先頭へ