SK-II / フェイシャル トリートメント ブラッシュパウダー 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント ブラッシュパウダー > 口コミ一覧 > サンサン号さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 11件目を表示

5購入品

2009/8/2 22:21:19

高いけど、マックスファクターーのカウンターでハイライトをつけてもらい、顔色がさっと冴えた感じになったので、えいや!と購入しました。

ハイライトはそれまで、ケサパサとかイプサ、カネボウなんかを使ってたのですが、つい最近までこれを使っていました。

残り少なくなって、割れちゃったのでそのまま捨ててしまったので色番わすれました。(下の方と同じだと思う)

なぜ捨てたかって、レフィルがないからです。
そう考えると高いよねー。

割れたので、今はジュコントラスト(シャネル)の、限定、LUNAを愛用しています。

それはそれで気に入っているんだけど、私はこちらのほうが好きだったかなー。自然なんだけど、UVもあるし、冴え方が綺麗だったから。
目の下って、シミとかできやすいし、やっぱりUVがあると安心感があるのです。

付属のブラシも柔らかくて好き。

でも、そうね。割引きいても、ハイライトにしちゃお高いわよねー。(おばちゃん風)

こちらのコーラルチークも気になるのだけど、当分見送らなくてはなさそうです。残念!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果
発色がよい
持ちがよい
商品情報
SK-II
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

サンサン号さんのクチコミをもっとみる

フェイシャル トリートメント ブラッシュパウダーページの先頭へ