FRUTiA(フルティア) / ザ・セラム 口コミ

アットコスメ > FRUTiA(フルティア) > ザ・セラム > 口コミ一覧 > オンセン命さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 95件目を表示

オンセン命さん
オンセン命さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2009/8/9 15:01:48

んー・・・。使用し始めて2週間。
やっぱりオイルは私には合わないかな。

頬の下辺りやアゴのラインにかけて、ニキビができます。
普段、何もしなければニキビはこれほどは出来ない方なので。

このオイルには期待していたので、残念!!!

以前の書き込み。
↓↓↓

ミニサイズ使用し始めて10日。

毛穴が大きく敏感肌脂性肌です。
以前、D○Cのオイルで失敗(つけてしばらくすると、赤い湿疹出現!!&ベタベタ〜)してるので、恐る恐る使っています。

肌には「水分」が重要で、自分の皮脂で十分潤いますから。
あえてオイルを付けるというのは、私にとってかなり冒険というか、恐怖なのです・・・。

このオイルは確かにわりとサラッとしています。
そして、毛穴が目立たなく、肌が白くなったような・・・気がします。湿疹もできません。

肌がふっくらしてきたような気もします。。

でも、残念ながら、ニキビは普通にできます。
今まで無かった、顎のライン(耳の下から顎にかけて、骨に沿って。自分では見られないところ)につぶつぶの小さいにきびが結構たくさん出来ているのを、洗顔しているときに手の感触で発見しました。。

コレの影響なのかは分かりません。
んー、やっぱオイルだからかな・・・?

付ける量をちょっと少なくして、もう少し使ってみます!!

使用した商品
  • サンプル・テスター

オンセン命さんのクチコミをもっとみる

FRUTiA(フルティア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・セラムページの先頭へ