モノテーム / ヴァニラブロッサム 口コミ

アットコスメ > モノテーム > ヴァニラブロッサム > 口コミ一覧 > 小太郎∬・ω・∬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

小太郎∬・ω・∬さん
小太郎∬・ω・∬さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2009/8/9 23:57:29

コメントのみ失礼します



バニラビーンズと感じた第一印象をそのままに、次第にジャスミンとサンダルウッドが加わってきます。
すっと通り抜けるどこか涼し気な甘さ。

モノテームはこういった濃厚になりがちな香りも、他ブランドに比べて軽めですね。

よく言えば軽やかで使いやすい。悪く言うなら奥行きに欠ける。
個人的には“季節を問わない、軽やかで使いやすい”ブランドだと思っています。

…脱線してしまいました。

ミドル以降はバニラにガーデニア、スミレ、アイリスが一体となり円く輪郭をぼかしたような印象に。
この辺りに来るとさすがに“冬専用の香り”になります。

子供っぽいべったりした甘さのバニラとは一味違う。
セクシーな大人の女性のイメージには、華やかさと個性に欠ける。

中間地点にある厭味のないバニラ、といった所ですが、これがなかなか気に入りました。
今年の冬用候補のひとつです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

小太郎∬・ω・∬さんのクチコミをもっとみる

モノテームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴァニラブロッサムページの先頭へ