
- クチコミ 731件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
このシリーズはここ数年使っています。
ナチュラルで、そこそこのカバー力があります。
それから時間が経つと、いい具合にツヤ感が出てきて肌がきれいに見えるところが気に入っています。
ゲランのメテオリットを上からサッとつけると、崩れにくくツヤ感もアップです。
でも、私は夕方までに一度はお直ししないと
夜にはドロっとしてしまいますので、お直しのタイミングが重要だと感じています。
サンプルでいただいた下地と使うともっとピタっと付くのですが
日焼け止め効果が心もとないので下地は別のものを使っています。
このシリーズは毎回進化しているし、私には色も合っていて安心感があるので長く使用しています。
秋モノはどうなんだろう。
他のも試してみたいのですが、結局このシリーズに行きそうな気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エスプリーク プレシャスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





