よーじや / パウダーファンデーション《代替品》 口コミ

アットコスメ > よーじや > パウダーファンデーション《代替品》 > 口コミ一覧 > たまご焼き☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ77件中 55件目を表示

たまご焼き☆さん
たまご焼き☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2009/8/19 15:06:07

1個目が終わりそうだったのでそろそろクチコミしようかなぁと
思っていた矢先、衝撃的なことがあったのでクチコミします。

まずは使用感。
サラっとしてます。薄付きでまるでフェイスパウダーみたいです。
なのでカバー力はあまり感じられません。
私はオイリーなのでさらっとしてる感じは好きです。
今の時期でも汚い崩れ方をしないのでオイリーにとってはなかなか優秀だと思います。
色は【香色】です。
名前が素敵ですよね!

ケース&パフはう〜ん。
関東だからか、たまたま私の周りにいないだけなのか、
このかわいらしいケースは希少なので持ってるとちょっと嬉しい(^^♪
でもでも重くて大きいです。
そしてパフは分厚くてモチモチしていて好きなのですが数回洗ったらボロボロに。。。
そんなに激しく洗った覚えはないのですが??
ケース&パフは改善してほしいです。

そして、今日の衝撃的な事は!!
数週間前から少しづつパラパラと割れてたんですけど
ついに今日、完全に割れて使えなくなってしまいました。
確かにそろそろ残り少なくなってましたけど、
それでもまだ1ヶ月くらいはもちそうだったのに。。。
繊細すぎます!!
でもそんなクチコミ見ないので私だけなのでしょうか?????

ケースがお高いのでたった1回きりの使用じゃもったいないと思って
先週レフィルを買ったばかりなのです。
とりあえず使いますけど他にいいものがあれば代えてしまうかもしれないです(-_-;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たまご焼き☆さんのクチコミをもっとみる

よーじやについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーファンデーション《代替品》ページの先頭へ