シック / 薬用シェーブガード(敏感肌用) 口コミ

アットコスメ > シック > 薬用シェーブガード(敏感肌用) > 口コミ一覧 > ファッキングレートさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 13件目を表示

ファッキングレートさん
ファッキングレートさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2009/9/5 18:32:05

よく2缶セットで安売りされているので、家に必ずストックがあります。

※先に断りますが、こちらの商品は男性のひげそり用シェービングフォームです。
きっと商品名を見てもピンと来ない方多いでしょうから(笑)
白っぽい缶に緑のプラスチックのフタが付いていて、若干ブラピっぽい男性がひげをそっている絵が描かれています。
全然可愛くないですよ。探すとき気をつけて!

コレ、わたくしムダ毛処理用に愛用しちゃっております♪
もちろん女性用のシェービングクリームとかをきちんと使われている方は素晴らしいんですが、
面倒だからボディーソープでいいやと思っている方はゼヒ試してみてください!

泡のモチが全然違うし、肌に優しいんです。
カミソリ負けしなくなりますよ♪
泡切れもいいのでカミソリ自体も長持ちすると思います。

ただかなりスースーする(清涼感があるというか)ので、冬場、全身のお手入れに使うとちょっと寒いです(笑)
あと匂いがモロに男性用化粧品なので、処理後は速やかに洗い流し、ちゃんと女子向けのせっけんやクリームでイイ匂いをつけてくださいね。

さすがにひげそりフォームは使い比べたことがないのでコレ以外の評価が出来ないのですが、
彼や旦那さんがシェーバーではなくカミソリ派の方は是非ゼヒこっそり借用してみてください。
たぶんハマるから♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ファッキングレートさんのクチコミをもっとみる

シックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用シェーブガード(敏感肌用)ページの先頭へ