パラビオ / ACミルクII (モイスチュアリッチ)(旧) 口コミ

アットコスメ > パラビオ > ACミルクII (モイスチュアリッチ)(旧) > 口コミ一覧 > いなゆうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 8件目を表示

いなゆうさん
いなゆうさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2009/9/11 11:04:34

20mlサイズを使用。
キットに入っていました。

1と2、2タイプあるようですが、キットに入っていたのは2のほう。

コッテリとしたテクスチャーなのでベトベト油分満載!な感じになるかと思いきや、スーッと肌に浸透していき、ベトベト一歩手前の絶妙なしっとり感!
(もちろん、量の加減は必要ですが)

ノビも良いので、かなり少量でも顔全体に行き渡ります。

ピタッと肌に密着して、ラップをしているような感じ。

化粧水同様(口コミ済)、肌が元気になるような・明るくなるような・・・そんな感じ。

この後クリームを使わなくても、まったく乾燥しませんでした。
使用量を増やせば、真冬も乗り越えられそう。

こちらを使ってみて、インフィニティの乳液をふと思い出したのですが(テクスチャーがちょっと似ているからかな?)
あちらより、断然パラビオが好きです。
インフィニティは、しっとりというよりベタベタして油っぽい印象が・・・・。
こちらはインフィニティと同等くらいの保湿力があると思うのですが、
油分をあまり感じさせないけど・しっとりで・ちゃんと浸透して・肌守ってます!という印象。
まあ、値段がやや違いますけどね。
【インフィニティ 130ml ¥7350】
【パラビオ 110ml ¥10185】

お値段がねえ・・・・、ものすごくネックですが
沢山使わなくても十分潤うので・・・。
検討中です。

現品使用ではないため評価なしにしましたが、つけるとしたら☆6つ!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いなゆうさんのクチコミをもっとみる

パラビオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACミルクII (モイスチュアリッチ)(旧)ページの先頭へ