クィーンズヘナ / クィーンズナチュラル 口コミ

アットコスメ > クィーンズヘナ > クィーンズナチュラル > 口コミ一覧 > まこねこたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 9件目を表示

7購入品リピート

2011/10/18 06:45:03

もうかれこれクイーンズへナを使って5年以上経つかと思いますが、とうとう私の縮毛が残すところ前髪の箇所だけになり、今まで縮毛で悩み、ずっと髪を長くして、しばりごまかしていたけど、お陰さまでばっさりショートにすることができました。
本当に信じられません。このヘナを使い続けて本当に良かった

高いけど、絶対いいものだと思います。

美容院へ縮毛強制を年に2回やるなら、ヘナを買って塗った方が絶対いいと思う。
まぁ、私の場合は白髪を染めたくて始めたことですが、長年の悩みであった縮毛が治るなんてゆめゆめ思いませんでした



















相変わらず、このヘナ使ってますが、髪の毛はまだちりちりしてますが、、ナント毛が生えてきました!!
もしゃもしゃヘアーをごまかすのに、いつもキュッとしばっていた私。
生え際が大分、そりこみがはいり気になってましたが、そこのそり込みに薄っすらとかではなく、ちゃんとした毛が生えました!!びっくりです。
あとは、もしゃもしゃが直ってくれたら言うことなしです。

縮毛でお悩みの方、ぜひ使ってみてください


前回の口コミ

母の知り合いがサロンをやっていて、その関係で、2年くらい使ってます。

縮毛の髪が良くなるとか…。

確かに、うちの近所にいた大仏ヘアーのおばさんが5年間使用で綺麗なストレートヘアーを手に入れていた。
久方振りにあって驚いた。

その方をみて、やっぱりやらなければと思いました。

ただ、やっぱり値段は高いですね。

皆さんがおっしゃる通り、マルチなのかなぁ。。

安ければ、皆さんにも是非使ってもらいたい良い商品だと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まこねこたんさんのクチコミをもっとみる

クィーンズヘナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クィーンズナチュラルページの先頭へ