コスメデコルテ / AQ フェイスパウダー ミリオリティ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ フェイスパウダー ミリオリティ > 口コミ一覧 > ひろ美んさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ444件中 20件目を表示

ひろ美んさん
ひろ美んさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/11/13 22:50:32

追記です!前回のクチコミはなんと5年前!!まだ残ってるのでコスパすごいです。
そろそろ無くなりそうなんですが、ほんとこれはしっとりするし、カバー力もあって優秀です。
薄ピンクのパウダーで、肌にのせるとピンクが出てくるので明るさが出ます。
今は専業主婦なので金額的にどうしようか迷っていますが、このパウダー使うと変えられないかもです。そのぐらい気に入ってます。ただ金額が。。。レフィルでも高い。。。
仕事してた時みたいに気楽に買えなくはなってしまったものの、いずれリピートはすると思います。

(以前のクチコミ)
クレドボーの丸いパウダーを愛用していましたが、クチコミの高さに我慢できずカウンターに行ってまいりました!

肌がサラサラだけど、滑らかな感触にうっとりしてしまいました。クレドのお粉も優秀ですが、こちらの勝因は付けたての感触が非常に良いことです。

ケースは噂どおり大きいですが、かわいい薄ピンクでインテリアになっております。
また、クレドよりケースは使いやすいです。
中網がクレドよりは安定しております。クレドもAQのような中網にして頂きたいです。

一度お試しください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろ美んさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

せんべいだいすきさん せんべいだいすきさん 多めにつけていったん顔を真っ白にしてから、ブラシで落としなが…続きを読む
りんmamさん りんmamさん 今まで使用した数々のフェイスパウダーの中で断トツにお化粧崩れ…続きを読む
o(≧∇≦o)ゆぅさん o(≧∇≦o)ゆぅさん ミリオリティのパウダーを買うまでは、チャコットを使ってたのですが、どう…続きを読む
mel920さん mel920さん これを使用したら他は使えません!! 陶器肌のようにキレイに…続きを読む
AQ フェイスパウダー ミリオリティページの先頭へ