ランコム / マニフィーク オー ドゥ パルファン 口コミ

アットコスメ > ランコム > マニフィーク オー ドゥ パルファン > 口コミ一覧 > viola*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 38件目を表示

viola*さん
viola*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2009/10/24 20:07:28

この香り。
私の友人がこの香りを嗅いだ時に私をイメージしたと言ってプレゼントしてくれました。
えぇ。大好きです!こういう香り!

普段はニナリッチのニナを愛用していますが、
夏になるとこちらを纏う回数が多くなります。
トレゾアも大好きですが、少し重過ぎるので冬限定で時々使用する程度です。好みも別れやすいので、ご年配の方がご一緒する席ではトレゾアはつけません。トレゾアはまさに「女性」の香りで妖艶な華やかさがありますが。
こちらはもっとライトな香りです。でもただライトではなく、何か少し艶っぽいイメージの知的な上品さのある香りだと思います。
祖母・祖父受けも良く、安心して纏える香りです。

ミドルからどんどん甘くなっていき、少しセクシーさが見え隠れしますが、全体を通して爽やかさのあるセクシィで好印象です。
こちらのローションも持っていますが、一緒に使うと香りがかなり持続しますし、もっと濃厚な女性らしい香りに近づきます!夜。彼との時間を過ごす時はローションとセット使いがお勧めです。

使用した商品
  • 現品

viola*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りあ(∀さん りあ(∀さん 発売当初からずっとリピしています。 BAさんに『あまりない香り…続きを読む
マニフィーク オー ドゥ パルファンページの先頭へ