ナチュラルシー / kojin茶 口コミ

アットコスメ > ナチュラルシー > kojin茶 > 口コミ一覧 > しぎたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

しぎたさん
しぎたさん

7購入品

2009/11/30 11:46:57

おすすめ度をプラスします
毎朝起きてすぐ、のどを潤すのにホットで飲んでいます。おきたとき寒いのが、一気にぽかぽか。水を温めただけのものとは、吸収が違うし、体のあたたまり具合が違います。
毎日飲んでいるからか、体の冷え方が変わってきて、一日中足先まで温まっています。
そのせいか、ふとももとふくらはぎのお肉が減ってきました。脂肪もやわらかくなっているので、この調子だとかなりやせそうです(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここの評価が高いので、セット買いをしたときのこと。
高麗人参ぽくないかわいいパッケージだし、効果としてはどうかなと思いきや、飲むと汗をかいてきてびっくりしました。
体温が上がると書いてあったので、汗をかく前に測ると、たしかにあがってました。オー、スゴイ(*^_^*)
味は無味無臭^_^;何か味があるともっといいですね。だからこそ、お茶とか飲むときに便乗して混ぜて飲めるから便利(*^_^*)わざわざ飲まないと、というのがないので、続けてみたいです。
最近では顔のラインがすっとしてきたのでは?とりあえず即効性が高そうなので様子をみましょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しぎたさんのクチコミをもっとみる

ナチュラルシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

kojin茶ページの先頭へ