Keinz / 生シアバター 口コミ

アットコスメ > Keinz > 生シアバター > 口コミ一覧 > jaabさんの口コミ

クチコミ

クチコミ260件中 41件目を表示

jaabさん
jaabさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2009/11/1 13:05:40

ガーナ直輸入のシアバターがなくなってしまい
同じようなピュアなシアバターを探して
ケインズの生シアバターを知りました。
私は合わないものを使うと湿疹が出ることもあるのですがこれは大丈夫でした。
同じシアバターでも微妙に香りが違って合わないものもありますが
ケインズさんのはホワイトチョコの香りで私は好きです。

手足にはたっぷり使っています。すぐにサラサラになるので邪魔にならない!

顔はオレイン酸過剰による白ニキビが心配で
最初は付いているのか分からないくらいの量を顔に伸ばして使っていましたが
湿疹も白ニキビも出ないので少しづつ量を増やして
今は米粒1〜2で落ち着いています。

乾燥肌にも有効ですが顔にハリが出たことが1番嬉しい☆
肌が元気になります。

ケミカルなコスメを使っている人には物足りないかもしれませんが、
肌に優しく、なおかつ効果が出るものを探している人にはお勧めできます☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jaabさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jyasuminさん jyasuminさん ここでお値段が高くなるって聴いてから即HPにて購入しました。…続きを読む
Dinorahさん Dinorahさん 第一印象は… フレッシュゴートチーズ? そんなムチムチ感と少…続きを読む
かや.さん かや.さん シアバター大好き。 ネット検索していてたまたま見かけたのでサ…続きを読む

Keinzについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

生シアバターページの先頭へ