
- クチコミ 260件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ガーナ直輸入のシアバターがなくなってしまい
同じようなピュアなシアバターを探して
ケインズの生シアバターを知りました。
私は合わないものを使うと湿疹が出ることもあるのですがこれは大丈夫でした。
同じシアバターでも微妙に香りが違って合わないものもありますが
ケインズさんのはホワイトチョコの香りで私は好きです。
手足にはたっぷり使っています。すぐにサラサラになるので邪魔にならない!
顔はオレイン酸過剰による白ニキビが心配で
最初は付いているのか分からないくらいの量を顔に伸ばして使っていましたが
湿疹も白ニキビも出ないので少しづつ量を増やして
今は米粒1〜2で落ち着いています。
乾燥肌にも有効ですが顔にハリが出たことが1番嬉しい☆
肌が元気になります。
ケミカルなコスメを使っている人には物足りないかもしれませんが、
肌に優しく、なおかつ効果が出るものを探している人にはお勧めできます☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Keinzについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



