ラヴーシュカ / フルバルーンルージュ 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > フルバルーンルージュ > 口コミ一覧 > masakouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 10件目を表示

masakouさん
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2011/9/15 22:38:01

現品当選しました☆

【RD−1】
このシリコンの感触や、ダブルヘッドと言うものや、カチカチとするとルージュが出てくるタイプ、また、使用すれば見た目で減った分が分かるところが良いです。

一度のカチッで少量しか出ないので、適量を塗る事が出来、出しすぎて勿体ないという事も無いので助かります。

ちなみにこちらでリキッドルージュデビューです。

口紅の発色の良さ」と「グロスの艶の良さ」この両方がうまくミックスされたものだと思いました。

さすがに口紅のようにササッと塗る事は出来ませんが、口紅を塗る事が好きで、楽しめるという方には、面白い商品だと思います。

カラーは私の場合、RDと言いつつ、ピンクベージュに発色するので、赤が似合わない私には、良かったです。ゴールドの超微細なラメもステキ。

ポスターやリーフレットの赤い感じを求めてる方はテスター必須です。

魔法の杖のようなパケが可愛くて、持ってるだけでも満足できるので、他のカラーも欲しいです。

塗り方は説明書通りに、中央から描き始め、表裏両方使用。「んぱっ」を10回程繰り返し、定着させ、足りない部分に足し、さらに均一になるよう、ならします。

色あせてきたところに、KATEのヌーディストデザイニングリップを乗せるのも好きな使い方です。

使用後、毎回綺麗に拭き取っていましたが、シリコンが変色して来ました。そこが残念です。

☆★口コミを読んで下さった方ありがとうございます★☆ 

  • 2011-09-15 22:36:24 by masakouさん
  • 2011-09-15 22:36:24 by masakouさん
  • 2011-09-15 22:36:24 by masakouさん
使用した商品
  • 現品

masakouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ろみひ。さん ろみひ。さん BE-1を購入しました☆ ラヴーシュカのコスメはプチプラなのに…続きを読む

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルバルーンルージュページの先頭へ