フィード / 手作り石けんNo.9・サンダルウッド 口コミ

アットコスメ > フィード > 手作り石けんNo.9・サンダルウッド > 口コミ一覧 > EBIKATUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

EBIKATUさん
EBIKATUさん

4モニター・プレゼント

2009/11/27 23:04:09

ホテルのアメニティでもらいました。
爽やかな香りで、しっかり洗えるのに刺激もなく、使用感は良かったです。

ネットで「フィード ソープ」で検索して、やっと見つかりました。
でも少し高いので、購入は考え中です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

EBIKATUさんのクチコミをもっとみる

フィードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

手作り石けんNo.9・サンダルウッドページの先頭へ