ビオデルマ / セビウム マット ジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > ビオデルマ > セビウム マット ジェルクリーム > 口コミ一覧 > ともみるふぃーゆさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 7件目を表示

4購入品リピート

2009/11/12 02:51:44

薬剤師さんにBIODERMAのH2O使っているんだけど、保湿クリームを探していると言ったらこれを薦められて、1年間はH2Oどちらかでメイクオフ後これで保湿をしていました。

つけてすぐさらさらになります。当時、肌トラブルが多かったのですが、悪化はしませんでした。
今思えば可もなく不可もなく。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ともみるふぃーゆさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともみるふぃーゆさん ともみるふぃーゆさん 薬剤師さんにBIODERMAのH2O使っているんだけど、保湿クリームを…続きを読む

ビオデルマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セビウム マット ジェルクリームページの先頭へ