アナ スイ(フレグランス) / ロック・ミー! オー デ トワレ 口コミ

アットコスメ > アナ スイ(フレグランス) > ロック・ミー! オー デ トワレ > 口コミ一覧 > ファッキングレートさんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 116件目を表示

ファッキングレートさん
ファッキングレートさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない

2009/11/22 13:29:53

テスターのみの為、評価はまだ控えます。

発売前に雑誌で見て、ターゲットが分かりやす過ぎ!と思いつつもやっぱりかわいいルックスが気になり、お試ししてきました。

フルーティでややスパイシー、若い香りというか、
まぁ、見た目を裏切らないというか見たままの香りでしょうか。

普通にいい匂いだけど、わざわざ買うほどでもないかな〜というのが第一印象。

しかしムエットを家にお持ち帰りし、時間がたつと共になんともいい匂いに変化。
スパイシーさは残しつつ、まろやかでなんだか懐かしいような香り。
小さい頃の記憶にある、お花のポプリを思い出しました。
みずみずしいフローラルという『花の香り』ではなく、乾いた草の匂いも混じった、ちょっと癖のあるドライフラワーみたいな『花の香り』。

肌に付けてもこの匂いが再現できるのかしら…。
もう一度お試してから、購入検討したいと思います。
でも今かなり前向きな感じです!

使用した商品
  • 現品

ファッキングレートさんのクチコミをもっとみる

アナ スイ(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロック・ミー! オー デ トワレページの先頭へ