ディオール / クリスタルボレアル(クリスタル グロス ジュエル) 口コミ

アットコスメ > ディオール > クリスタルボレアル(クリスタル グロス ジュエル) > 口コミ一覧 > Fairyofthelakeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 7件目を表示

Fairyofthelakeさん
Fairyofthelakeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/12/2 17:50:18

クリスマスコフレの2品目です。

ホリデイ・パレットを購入した際に、店頭で見て、つい一緒に買いました。

「Dior」と、書いてあるのが、やぼったいので、それがなければもっと点数が高いのですが。チェーン部分にタグみたいなのがついているので、十分だと思うのに、どうして、あんなきれいに目立つところに「Dior」なんて書いちゃうのでしょう?恥ずかしいです。

でも、ペンダントとしては、タートルセーターの上からかけて、ジーンズでもハーフパンツでもロングスカートでもなんでも合うので、使いやすくてかわいいです。下を向くときに、ガツンとテーブルにあててしまったりもしますが。。

私は、口紅を持っていない時にでも使えるようにという邪道な考えで、「ピンク」を選びました。ちょっとは、口紅のかわりに顔色をよくしてくれるかと思い。

グロスとしては、伸びもあまりよくないし、つやもあまり出ないし、ラメ感だけで、あまり好みではないです。

でも、開くと、中にミラーがついていたり、ペンダントの形状がかわいいです。コフレにありがちな、安っぽいグラスビーズではなくて、スワロフスキーなので、とてもきれいです。ディオールカットが、果たして、もっとも美しく光を屈折しているか?と、言うと、そんなことない気はしますが。

あと、バニラとベルガモットのようなあま〜い香りがすごくするのですが、私は、香水でもシャネルのココなど、甘い香りが好きなので、ほとんど練り香水みたい!と、喜んでいます。この香りは、とても好き。本当に香水として販売してもらいたいです。

4歳の娘も大好きで、
「かわいい!いい香り!大人になったら、貸してね。」と、言い、外食後に、
「リップつけてくれる?」とグロスをつけて欲しいとねだります。きらきらのピンクがものすごくうれしいらしいです。

でも、書きながら気がついたのですが、もしかしたら、私、メイク物は、ディオール、あまり好みじゃないのかもしれません。だって、これも、形状とか香りとかを気に入っていて、グロス自体は、ほとんど☆3くらいしか気に入っていませんもの。。。

う〜ん。。。今まで、ディオール好きだと思っていたのは、一体。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Fairyofthelakeさんのクチコミをもっとみる

クリスタルボレアル(クリスタル グロス ジュエル)ページの先頭へ