肌美精 / 深層保湿 パック美容液 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > 深層保湿 パック美容液 > 口コミ一覧 > オブシディアンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ179件中 104件目を表示

オブシディアンさん
オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/3/14 23:45:46

2010/03/14
現品1本使い終わりましたので再度口コミです。
毎晩使用して1ヵ月半位持ちました。 1度に2-3プッシュ使用していました。 コストパフォーマンスは合格点クリアです。 
肌の調子も良いようです。 美容液と言うより乳液のような使い心地です。 保湿力があり、1本使い終わった今では肌のハリもアップしているようです。 ローズの香りでリラックスできるのでナイトケアにぴったりですね。 浸透するのに少し時間がかかるのでべたつく感触がありますが、翌朝の肌は”もっちり”しています。
小さなポンプ式のボトルなのですが、現品を使ってみると最後まで使い切るのが難しいと感じました。 ポンプ式のシャンプーのボトルなどと同じ感覚なのですが、ボトルの側面に残っている中身を取り出すことができないんですね。 ボトルの口から中を覗くと中身がまだ多少残っているのが見えるので、余計に勿体無いと感じてしまいます。 解決策として、無印の化粧水を少し入れてよくシェイクして、化粧水に中身を溶かして取り出すことで綺麗に使いきることができました。(シャンプーのボトルにお湯を少量入れて中身を使い切るのと同じ方法です) もう少し無駄が出ないパッケージングに改良されるとさらに良いと思われます。 
お手頃な値段でナイトケアの最後に使うだけという普段のケアに取り入れやすい点に好感度高し。 他にも試してみたいアイテムがあるのでとりあえずリピートは考えていません。        

2010/01/13
年明けに現品購入しました。 DSのセールで1280円だったのですが、その1週間後に別のDSで980円で並んでいるのを発見してちょっとショック。。。
とりあえず夜のケアの最後に使い始めました。 1本使い終わったら再度口コミします。

2009/12/04
お試し用の5gのチューブを購入。 198円です。
肌美精のシートパックをとても気に入ったので、肌美精の他のアイテムも試してみたいと思っていた所にお試しサイズを発見したので有難かったですね。 現品購入を躊躇う人は多いと思うので、こんな1週間お試し用などの小さいサイズを他のメーカーでもどんどん販売してくれたらと思います。 
ローズの香りがリラックスさせてくれる美容液です。 化粧水乳液の後にこちらを真珠粒大、顔とデコルテ部分に軽くマッサージするように伸ばすだけです。 手軽で安価なのが良いですね。 
ローズの香りに癒されますが、しっかり浸透すると香りは薄れるので、あまり長持ちはしません。 保湿効果が高いようで、ナイトケアに使用すると翌朝の肌が潤っているのが感じられます。 1週間使い続けると肌にハリが感じられるようになりました。 美容液というより、乾燥防止の蓋の役割を果たすクリームのような感じだと思いました。
現品購入してみるつもりです。     

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オブシディアンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なつまる_さん なつまる_さん 化粧水とセットでプレゼントに当選しました。ありがとうございま…続きを読む
新、晴ママさん 新、晴ママさん プレゼント当選ありがとうございました。 肌美精のシートパッ…続きを読む
まひこ☆さん まひこ☆さん @コスメさんのプレゼントに当選しましたぁ☆ ありがとうござい…続きを読む
リュウ☆☆さん リュウ☆☆さん プレゼント当選しました。ありがとうございます! ベタつく感じ…続きを読む
あいりん♪さん あいりん♪さん 現品当選ありがとうございました。 これ凄く好きです 肌に張り…続きを読む

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

深層保湿 パック美容液ページの先頭へ