DKNY / DKNY オーデ パフューム スプレィ 口コミ

アットコスメ > DKNY > DKNY オーデ パフューム スプレィ > 口コミ一覧 > もくもく風さんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 9件目を表示

もくもく風さん
もくもく風さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2009/12/10 18:52:00

かなり愛用しました。

みなさん仰るとおり、ボトルの形に見合ったスッキリとシャープ、それでいて落ち着いた印象の出来る女のビジネス街のイメージの香り。

頭が冴えるし、仕事の合間の気分転換になるし、オフでもさわやかなのに軽すぎないしかなり気にってます。

でもって身体に馴染んだ香りよりも、インナーに香りが移って洗濯した後の残り香がとてもいい香りなんですよ。
昔どなたかがクチコミされていましたが、お風呂で上がる寸前につけて、一度シャワーで洗い流したあとの香りが好きっていう方がいらっしゃいましたけど、似たような感じなのかも。

ただ、最近はパウダリーな香りにあらためて目覚めてしまったので(季節的なものもありますが)お休み中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もくもく風さんのクチコミをもっとみる

DKNYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DKNY オーデ パフューム スプレィページの先頭へ