エヴィドンスドゥボーテ / ローション イドラタント 口コミ

アットコスメ > エヴィドンスドゥボーテ > ローション イドラタント > 口コミ一覧 > sanpapaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

sanpapaさん
sanpapaさん

3購入品

2009/12/16 21:37:24

香りに惹かれて購入しました。
潤いなど、効果はあまり感じなかったけれども、香りが良いのでリラックス効果は抜群でした。
容器も遮光性とのことですが、残量が全然わからなくて使いにくかったです・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sanpapaさんのクチコミをもっとみる

エヴィドンスドゥボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション イドラタントページの先頭へ