トワニー / エスティチュード ラグジェ メイクアップベース 口コミ

アットコスメ > トワニー > エスティチュード ラグジェ メイクアップベース > 口コミ一覧 > @robinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 14件目を表示

@robinさん
@robinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/12/21 10:00:14

色補正力が殆どないので最初はダメかな・・と思いましたが、スルスル伸びて潤うのに崩れにくいという長所がありました!
私は化粧が崩れる事が一番嫌なので、夏からずっとクレ・ドのユニフィアンを使っていましたが、これからの季節はこちらにチェンジしようと思います(今更)。しっとり系なのにユニフィアンと同等の崩れにくさがあります。

すこーしラメが入っていてそれが嫌なのですが、あまり目立たないので我慢できます。

高いので来年の冬はまた違う物を探すかもしれませんが、とりあえず今年はこれを使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@robinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yokohamagirlさん yokohamagirlさん 毛穴が消えた!穴落ちもなし。なめらかになりました。これだけで…続きを読む
エスティチュード ラグジェ メイクアップベースページの先頭へ