ディオール / カプチュール トータル ローション 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル ローション > 口コミ一覧 > アヤマブリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ187件中 23件目を表示

4購入品リピート

2011/5/8 11:25:53

サンプル使用の時にはいま一つピンと来なかったのに、結局現品購入。ラインで買うと他のカウンターに買いにいかななくてすむから・・かも。忙しい身としては閉店間際に駆け込んでこれとこれ!っと一か所で買い物終了できるのがありがたいのです。

それでも眠い日には洗顔後これを手のひらで顔に押し込んで寝るだけで翌朝も特に支障なしなので重宝しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

15mLサンプル使用なので評価はしません。

ああ、お化粧の匂いだわぁと、昔の母の鏡台を思い出す香り。私には郷愁を呼び起こす香りですが、古臭いといえば古臭いかも・・。
皆さん敬遠気味の赤味を帯びた色も好みが別れるところでしょうか。せっかく綺麗に洗顔を終えたところに色素を塗りこむのには抵抗があります。また汚れを付けるようなイメージで。もしや年齢を重ねた方にもローションの量がわかりやすいように色づけしたのかしら、などと深読みしたくなります。

ほんのわずかにとろみがありますが、さらっと系のローションで、使い心地は気に入っています。さっと肌に入り込む感じ。ただじっくり奥深く浸透しているようには感じられません。

カプチュールの化粧水美容液→クリームのラインでサンプル使用したので、化粧水のみの効果差ははっきりしませんが、3日でお肌がふるふるふっくらに。朝起きて驚きました。トータル使用では☆高いです。
でも見た目のふるふる感の割には若干乾燥も感じられて、化粧水オンリーでは、う〜ん、可もなく不可もなくですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アヤマブリさんのクチコミをもっとみる

カプチュール トータル ローションページの先頭へ