ユースキン / ユースキンA ファミリーメディカルクリーム 口コミ

アットコスメ > ユースキン > ユースキンA ファミリーメディカルクリーム > 口コミ一覧 > ayamax*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 16件目を表示

ayamax*さん
ayamax*さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25

7購入品リピート

2010/1/3 21:44:24

家族で使ってます。
冬の乾燥には欠かせない存在です。
たっぷり使える量なので、しっかり潤い補給も出来ます。ただ、つけすぎるとやはりべたつくので、自分なりの適量を見つけて下さいね。

しつこい手荒れ・あかぎれ・しもやけに効きますよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユースキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキンA ファミリーメディカルクリームページの先頭へ