和音 / 和音 さくら葉 口コミ

アットコスメ > 和音 > 和音 さくら葉 > 口コミ一覧 > ilhfさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

ilhfさん
ilhfさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2010/2/13 20:50:13

 ゆず、さくら葉、くまざさ、すいかずらと4種類ありますが、私は某アウトレット店でくまざさ以外の3つを買いました。そしてリピートです。最初に3種類購入して、使ってみて新たに追加購入。それほどに効果があるのか?となると疑問でありますが、1200円という価格とこの成分に惹かれ買ってしまいました(笑)

 それぞれの種類に効果が謳ってありますが、正直それを感じるまでに至らず・・・・ですが、

全成分(さくら葉)
 ヨモギ水、BG、水、サクラ葉エキス、ゲットウ葉エキス、ゲンノショウコエキス、フェノキシエタノール

  この成分でこの値段文句は無いといったところです。BGとフェノキシエタノール入ってます。そこまでこだわる方にはNG商品ですが、合界合ポ無しでこの値段(私は1200円で買ったので)つい飛びついてしまいました。

 使用感はコクのないさらっとしたものです。化粧水のようだというコメントを拝見した気がしますが、確かに化粧水感覚です。ただ、化粧水代わりにバシャっとつけるとちょっと違うんじゃない??って思える。化粧水よりは潤うが美容液には至らない。とこんな感じの位置づけであります。

 アウトレット故常備出来るお品ではないのですが、買って損はしませんでした。ネットでも買えるみたいですね。値段はどうだかわかりませんが。こういうお品が手に入るとエラク気分がイイです。良いお品です。

  肌の手入れには時間をかけてあげた方がいい・・・そうは思いますが、色々とありますよね。私は時間が無い時にはこれを一番最初につけてエバメールを塗布。これだけでかなりイケます。最近は時間が無くてもっぱらこんな使い方してますが、肌の調子は大分イイ感じであります。エクシアのオイル・・・10000円を使っていたのですが、吹き出物多発でした。金額ではなく自分の肌に合った物を使うのが一番であります。というわけでこのお品の評価は高めに★6。7にしない理由はアウトレットのため常用出来ないであろうと思われるので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ilhfさんのクチコミをもっとみる

和音について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

和音 さくら葉ページの先頭へ