バスロマン / バスロマン 口コミ

アットコスメ > バスロマン > バスロマン > 口コミ一覧 > かあわさんの口コミ

クチコミ

クチコミ302件中 80件目を表示

かあわさん
かあわさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/1/4 19:01:40

お風呂の友。
私よりも主殿がこういったタイプの入浴剤好きなので、色と香りがつくものを買ってます。

まず温まる効果、お湯が柔らかくなる効果は、さら湯の時よりは格段に上。
住まいが変わってから、さら湯のピリピリが気になっていましたが、こちらの商品で解決できます。
温まる効果は、お塩や木酢液に比べると、やや劣ります。
今回はゆずの香りを使いましたが、正直申し上げて、あまり心地よい香りとは思えませんでした。
柑橘の香りが、強くって鋭くて、夜のリラックスタイムには向かなさそうです。
蒸気とともに香りがバァーっと派手に広がってしまって、キンキンした香りが其処彼処に。
もうちょっとフワンと優しく香ってくれるといいのですが。
逆にガツンとパンチがきいた香りを利用して、朝風呂に使うと目が覚めそうです。
朝お風呂に入る習慣の方にはいいのでは。

価格が非常に良心的で、量を調節できるのが便利だと思うので、また買うと思いますが、
こちらのシリーズではなく、ミルクプロテインの甘い香りのものをリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かあわさんのクチコミをもっとみる

バスロマンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バスロマンページの先頭へ