ロート製薬 / ロートZ リセ (医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロート製薬 > ロートZ リセ (医薬品) > 口コミ一覧 > .aRisSa.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1287件中 145件目を表示

.aRisSa.さん
.aRisSa.さん

3購入品

2010/1/15 19:29:27

充血をなんとかしようと思って、前から気になっていたこれを購入♪

よくCMや広告をみかけていたのでけっこう期待してたんですが・・

一時的に薄くなるものの、しばらくするとよけいひどくなっちゃいました泣

こんなかわいい目薬は他にないし、残念です。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ロート製薬
その他
医薬品
関連ワード

-

.aRisSa.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のるてさん のるてさん 見た目が可愛いため昔使っていました。 可もなく不可もなくとい…続きを読む
苣さん さん 苣でっす。 えっと、高校時代に数個リピしましたー。 そーで…続きを読む
○葉由○さん ○葉由○さん ピンクで可愛いのが 第一印象ですね さしたら充血がおさま…続きを読む
ぷぃるさん ぷぃるさん パケ買いです〜 かわいいパケはやっぱり嬉しい☆けど、効果は…続きを読む
♪明音♪さん ♪明音♪さん プール習ってたときに使ってましたぁ 買った決め手は、目薬ケ…続きを読む

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロートZ リセ (医薬品)ページの先頭へ