ロート製薬 / ロートZ リセ (医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロート製薬 > ロートZ リセ (医薬品) > 口コミ一覧 > *胡蝶*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1287件中 144件目を表示

*胡蝶*さん
*胡蝶*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2010/1/16 19:34:00

ピンクのパケが可愛いです>∀<*
液体もピンクだし♪目薬っぽくないところがイイ!

パソとかかなりやってるので目が疲れたーって時にこれ。
学校行く前にこれ。目がしばしばする時もこれ。
いっつも使ってます・ω<*
さすときはしみるけどっ…!そんなに気にしません。

これからも使い続けます〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ロート製薬
その他
医薬品
関連ワード

-

*胡蝶*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*(も・ω・え)*さん *(も・ω・え)*さん 佐々木希ちゃんのCMで気になっていた商品。 でも、『コンタク…続きを読む
monkitty*さん monkitty*さん 最近なんとなく目がかゆい気がして 病院にいくまで、とりあえず…続きを読む
タピオカ・プディングさん タピオカ・プディングさん 小学校から何回かリピいしてます。 パケがピンクで可愛い!!…続きを読む
miっちょnさん miっちょnさん 可愛いし好きイ さっぱりするし、スースーしすぎない^^* …続きを読む
かすみん★さん かすみん★さん まず、見た目がピンクなのがかわいい♪♪ 使った感じもちょう…続きを読む

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロートZ リセ (医薬品)ページの先頭へ