ラヴーシュカ / スティックアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > スティックアイシャドウ > 口コミ一覧 > fish_sternさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ129件中 65件目を表示

fish_sternさん
fish_sternさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2010/1/15 21:14:33

PK-1を使用してます。
見た目どおりの色が付いてくれれば可愛いのですが
薄付き過ぎて、付いてるの? どうなの? と何度もグリグリすることに。
重ね塗りすると、パールのみが目立って真っ白になってしまいます。
下地を塗った上からだと滑って書けないし
残りをどうしようかなぁ…と悩み中です。
ハイライト代わりに、ちょこちょこ消費していくしかないかなぁ。
他の色はどうなのかわかりませんが、この色に関してはリピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fish_sternさんのクチコミをもっとみる

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スティックアイシャドウページの先頭へ