Panasonic / イオンスチーマー ナノケア EH-SA91 口コミ

アットコスメ > Panasonic > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91 > 口コミ一覧 > ☆:::☆みぃみ☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ571件中 504件目を表示

☆:::☆みぃみ☆:::☆さん
☆:::☆みぃみ☆:::☆さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32

5

2010/1/17 18:29:04

前々から欲しくて12月に買って貰いました☆


私は基本的に面倒くさがりなので使用頻度は少なめ↓
使うのはメイクを落とす時のみですが、スチームがメイクを浮かせて優しく落としてくれるので肌の負担が軽減されました☆

肌も潤ってくれて嬉しいです(≧▼≦)



使用した商品
  • 現品

同じおすすめ度のクチコミ

violin1985さん violin1985さん 1カ月間使用しての感想です。 wスチーマーでとてもお手入れ…続きを読む
綾とマフィンさん 綾とマフィンさん ネットで安く買えました☆ 2、3日に1回、クリア肌コースで使用…続きを読む
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91ページの先頭へ