PJラピス / ウォーター&オイルプルーフマスカラ 口コミ

アットコスメ > PJラピス > ウォーター&オイルプルーフマスカラ > 口コミ一覧 > けとまるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ119件中 4件目を表示

4購入品リピート

2010/1/17 21:39:58

懐かしいです
夏場にブルーをリピしましたね。確かラメ入りのもあったような?
塗りやすくてリーズナブルでとてもよかったです。
今でいうとマジョマジョ的な位置のシリーズだったのかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けとまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひらめちゃんぬさん ひらめちゃんぬさん 高校生とかの頃に使っていたやつを今頃発掘して、びっくりなこと…続きを読む

PJラピスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーター&オイルプルーフマスカラページの先頭へ