PJラピス / ウォーター&オイルプルーフマスカラ 口コミ

アットコスメ > PJラピス > ウォーター&オイルプルーフマスカラ > 口コミ一覧 > でわでわさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ119件中 3件目を表示

でわでわさん
でわでわさん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿125

4購入品リピート

2011/4/16 18:51:35

懐かしい〜

黒使用してました!

価格もお手ごろですし、滲まないので気にいってました。
ボリュームや長さを出すものでは無いんですが、この商品にしか出せない綺麗な睫毛になるのでとても気にいってました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

PJラピスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーター&オイルプルーフマスカラページの先頭へ