こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ウォーター&オイルプルーフマスカラ
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- PJラピス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全6色
汗・水・皮脂に強く、にじみや色落ちしにくいのにクレンジングで簡単に落とせるマスカラ。ナチュラルな仕上がりで初心者にも使いやすい。
関連商品ウォーター&オイルプルーフマスカラ
クチコミウォーター&オイルプルーフマスカラ
ウォーター&オイルプルーフマスカラについてのクチコミをピックアップ!
けとまるさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
懐かしいです汢ト場にブルーをリピしましたね。確かラメ入りのもあったような?塗りやすくてリーズナブルでとてもよかったです。今でいうとマジョマジョ的な位置のシリーズだったのかな?
2010/1/17 21:39:58
続きを読む
杏仁豆腐☆さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
他のマスカラは目がかゆくなったりしたけど、これは無香料で目にやさしい気がする…それに泣いても汗かいても落ちなかったです!派手すぎずですが、目元の印象が上品な感じになります(>▽<)
2004/10/19 18:47:06
続きを読む
BLUEーBLUEさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件
たまたま6年前位に出会った PJマスカラ‥それまで ありとあらゆる物を試し続けても コレだ!!ってのが見つからなかったけど 遂に見つけたのです。パンダ目にならないし、安いし、どこぞのマスカラみたく臭くない(>_<)しかし 廃盤だなんて〜(ToT)ずっと取り寄せしてるけど 今の在庫 全て私が買い占めたいくらいです。正直 あんまりマスカラ…
2005/3/17 00:03:11
続きを読む
粃さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 75件
ここを見て、お取り寄せしてもらいましたが、もう生産終了品なので、お取り寄せを考えている方は早めの方がいいみたいです。いまどきのロング・ボリューム効果はありませんが、しっかりビューラーで上げてから付けると綺麗なカールがキープ出来ます。ダマが出来ないのはビックリでした。高校生の時にお金がなくて使っていたんですが、こん…
2004/8/26 23:56:35
続きを読む
さるるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 234件
マスカラがにじみやすい私にはbPのマスカラです。他メーカーのオイルプルーフをうたっているマスカラでもほとんどダメなんだけど、これだけは絶対にじみません。単独使いでは長さがあまり出ないのが不満だったけど、“ドラマティカルアイズ”と組み合わせて使うと長い&にじまないで最強のコンビです。定番の黒をよく使っていますが、ダ…
2000/8/3 03:48:15
続きを読む
PJラピスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
