ルナソル / アイシャドウブラシ(S)N 口コミ

アットコスメ > ルナソル > アイシャドウブラシ(S)N > 口コミ一覧 > lhktyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 19件目を表示

lhktyさん
lhktyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/1/18 13:02:47

ブラシN(L)と一緒に1年くらい前に買いました。


私はブラシのほうが〆の色を細く書けて色の調節もしやすいと思います。
使い方はチップで〆のラインを引いた後にちょっとだけぼかすのに使ったり、〆の色をチップでつけて、ハイライトカラーをブラシで目頭に使ったりします。チップだと、〆色がハイライトカラーに少し混ざってしまったりするので。。。
それを考えると、〆色はチップで、目頭はブラシで。というような使い方をすればいいかもしれないですね。
たまにチクチクしますが、力加減を考えて使えば痛くなくなると思うので加減しながら使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lhktyさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウブラシ(S)Nページの先頭へ