アザレ化粧品(アザレプロダクツ) / セレクション C 口コミ

アットコスメ > アザレ化粧品(アザレプロダクツ) > セレクション C > 口コミ一覧 > 桃色天使さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 6件目を表示

桃色天使さん
桃色天使さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34

7リピート

2010/1/18 13:16:33

アザレの化粧水に混ぜてつかいます
クリームとオイルをまぜてつかうと
最高にしっとりする
ニキビができたらこのクリームを
ちょんっって多めにつけるとすぐ治る


このクリームは優秀です

使用した商品
  • 現品

アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクション Cページの先頭へ