商品情報詳細セレクション C
- メーカー
- アザレプロダクツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 天然植物エキスを16種類配合。水分と油分のバランスを整えて、理想的な素肌へ導くエモリエントクリーム。潤い成分として効果的なヒアルロン酸、スクワランのほか、アーモンド油を配合。乾燥しがちな肌を守り、肌に潤いを与えます。さらに、メドウフォーム油が肌の上で薄いベールをつくり、肌に浸透した潤いを逃しません。軽い使用感で、つけた後にさらりとした感触へ変化します。
関連商品セレクション C
クチコミセレクション C
セレクション Cについてのクチコミをピックアップ!
Simcayoさん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 44件
もう10年位使ってます。重要なリップケアとして重宝してます。これを使うと絶対に唇が乾燥しない!アメリカの大乾燥地域に5年住んでいましたが、これ一本で肌も唇も完璧でした。ずっと死ぬまで使うものです。因みに彼氏もアイクリームやリップケアとして利用してます!
2005/1/7 15:08:16
続きを読む
curaomiさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
5年ほど前からセレクションM、Hとともに愛用中。基本的には化粧水でのばして乳液状にして使用してます。夏場はあまり使いませんが、寒くなるに従って使用量を増やしてます。使用感は軽めなので、ベタベタしません。1回に使う量はパール粒程度なので、コスパ的にはかなりいいです。
2009/2/13 14:21:34
続きを読む
ピッグホワイトママさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
ローションと、エモリエントと混ぜて使いますが、ベタベタ感が、慣れるまで嫌でした。冬場の乾燥には良いかも。
2008/4/9 23:31:04
続きを読む
ジャスミンガールさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 189件
販売員の知人から譲ってもらっています。同じアザレのセレクションMとラインで使っています。単品でクリームとして使ったり、教わった通りにセレクションMと混ぜて乳液状にしてから使ったりしています。セレクションM自体がかなりもっちりしているので、暑い季節にはこちらは使わずにいることも多いです。この時期は乾燥しているので大…
2011/3/6 14:26:22
続きを読む
kiyolovesさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
何年か前に基礎化粧品〜メイク用品まで総額7万くらいでラインで購入したましたが、使い方が面倒なのでそのまま押し入れへ…(-_-メ)最近になって、乳液が切れ、金欠の為、残ってる物を探していた所、まだセレクションCがたっぷり残っていたので久しぶりに使ってみました(>_<)本当はアザレの化粧水と混ぜて使うのが、理想なんでしょうが、…
2006/8/22 02:56:14
続きを読む
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
