アザレ化粧品(アザレプロダクツ) / セレクション C 商品情報

アットコスメ > アザレ化粧品(アザレプロダクツ) > セレクション C

アザレ化粧品(アザレプロダクツ) セレクション C 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    40g・5,500円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細セレクション C

メーカー
アザレプロダクツ
ブランド名
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)

アザレ化粧品(アザレプロダクツ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
天然植物エキスを16種類配合。水分と油分のバランスを整えて、理想的な素肌へ導くエモリエントクリーム。潤い成分として効果的なヒアルロン酸、スクワランのほか、アーモンド油を配合。乾燥しがちな肌を守り、肌に潤いを与えます。さらに、メドウフォーム油が肌の上で薄いベールをつくり、肌に浸透した潤いを逃しません。軽い使用感で、つけた後にさらりとした感触へ変化します。

より詳しい情報をみる

クチコミセレクション C

セレクション Cについてのクチコミをピックアップ!

Simcayoさん

Simcayoさん

31歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 44

7購入品リピート

もう10年位使ってます。重要なリップケアとして重宝してます。これを使うと絶対に唇が乾燥しない!アメリカの大乾燥地域に5年住んでいましたが、これ一本で肌も唇も完璧でした。ずっと死ぬまで使うものです。因みに彼氏もアイクリームやリップケアとして利用してます!

2005/1/7 15:08:16

続きを読む

curaomiさん

curaomiさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

5購入品リピート

5年ほど前からセレクションM、Hとともに愛用中。基本的には化粧水でのばして乳液状にして使用してます。夏場はあまり使いませんが、寒くなるに従って使用量を増やしてます。使用感は軽めなので、ベタベタしません。1回に使う量はパール粒程度なので、コスパ的にはかなりいいです。

2009/2/13 14:21:34

続きを読む

ピッグホワイトママさん

ピッグホワイトママさん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 23

3購入品

ローションと、エモリエントと混ぜて使いますが、ベタベタ感が、慣れるまで嫌でした。冬場の乾燥には良いかも。

2008/4/9 23:31:04

続きを読む

ジャスミンガールさん

ジャスミンガールさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 189

5購入品

販売員の知人から譲ってもらっています。同じアザレのセレクションMとラインで使っています。単品でクリームとして使ったり、教わった通りにセレクションMと混ぜて乳液状にしてから使ったりしています。セレクションM自体がかなりもっちりしているので、暑い季節にはこちらは使わずにいることも多いです。この時期は乾燥しているので大…

2011/3/6 14:26:22

続きを読む

kiyolovesさん

kiyolovesさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

7購入品

何年か前に基礎化粧品〜メイク用品まで総額7万くらいでラインで購入したましたが、使い方が面倒なのでそのまま押し入れへ…(-_-メ)最近になって、乳液が切れ、金欠の為、残ってる物を探していた所、まだセレクションCがたっぷり残っていたので久しぶりに使ってみました(>_<)本当はアザレの化粧水と混ぜて使うのが、理想なんでしょうが、…

2006/8/22 02:56:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクション Cページの先頭へ