商品情報詳細セレクション C
- メーカー
- アザレプロダクツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 天然植物エキスを16種類配合。水分と油分のバランスを整えて、理想的な素肌へ導くエモリエントクリーム。潤い成分として効果的なヒアルロン酸、スクワランのほか、アーモンド油を配合。乾燥しがちな肌を守り、肌に潤いを与えます。さらに、メドウフォーム油が肌の上で薄いベールをつくり、肌に浸透した潤いを逃しません。軽い使用感で、つけた後にさらりとした感触へ変化します。
関連商品セレクション C
クチコミセレクション C
セレクション Cについてのクチコミをピックアップ!
月花雫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 86件
アザレは一通り、ライン使いしていました。こちらはコクのあるクリームで、化粧水に混ぜてパッティングで浸透させます。私は季節の変わり目になると合わなくなり、しみてしまいました。商品自体も植物ですので季節によりピンク色が濃かったり薄かったり。その時期だけは美容液のエモリエントエッセンスで保湿していました。若い頃は保湿剤…
2009/8/11 13:55:31
続きを読む
Simcayoさん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 44件
もう10年位使ってます。重要なリップケアとして重宝してます。これを使うと絶対に唇が乾燥しない!アメリカの大乾燥地域に5年住んでいましたが、これ一本で肌も唇も完璧でした。ずっと死ぬまで使うものです。因みに彼氏もアイクリームやリップケアとして利用してます!
2005/1/7 15:08:16
続きを読む
*はるひ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
化粧水で整えた肌に、化粧水と混ぜて乳液状にして使います。サラサラに馴染みますがサラサラを通り越して乾燥しているような。。スッピンで過ごす日にこれ以上の物をつけないとなぜか乾燥します。乾燥するのが嫌で結局メイクしてしまう時もありました。フタの役目にしては弱い気がします。夜はオイルを使っていたのでこちらは朝のみ。ほと…
2010/1/20 00:29:38
続きを読む
vickey☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 194件
保湿クリーム40g5250円。セレクションMとセットで使用。こくのある固めのテクスチャーで、とてもしっとりします。前のローションに蓋をするような感じですが、肌呼吸を妨げない適度なところです。しっとりしてる割にはべたつかない所も好きです。超乾燥肌で特に冬場は皮向けオンパレードですが、これは見事に皮向けが減りました。夏場は…
2007/6/21 12:15:36
続きを読む
curaomiさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
5年ほど前からセレクションM、Hとともに愛用中。基本的には化粧水でのばして乳液状にして使用してます。夏場はあまり使いませんが、寒くなるに従って使用量を増やしてます。使用感は軽めなので、ベタベタしません。1回に使う量はパール粒程度なので、コスパ的にはかなりいいです。
2009/2/13 14:21:34
続きを読む
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
