アザレ化粧品(アザレプロダクツ) / セレクション O 商品情報

アットコスメ > アザレ化粧品(アザレプロダクツ) > セレクション O

アザレ化粧品(アザレプロダクツ) セレクション O 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    25ml・5,500円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細セレクション O

メーカー
アザレプロダクツ
ブランド名
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)

アザレ化粧品(アザレプロダクツ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
商品説明
オイルなのに、さらりとした感触。良質の天然オイルと植物エキスで、肌に潤いと栄養を補給します。シワや肌あれなど、乾燥が原因で起こるトラブル肌に、潤いと栄養を与えるスクワランベースの良質の化粧用オイルです。スクワランを始め、5種類の天然オイルが配合。アボカド油には、オレイン酸やリノレン酸などがたっぷりと含まれており、キメの整った美しい素肌を保ちます。

より詳しい情報をみる

クチコミセレクション O

セレクション Oについてのクチコミをピックアップ!

mi-rongoさん

mi-rongoさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 149

2購入品

オイルだからちょっとべたつくだけど、代謝をよくするからとゆーことで購入しました。夜のみ使用します。手の平で化粧水に3滴ほど混ぜてミックスベースとして使うと教わりました。パッティングしてるときは、イイカモ!?って感じしたんですが‥翌朝、見事にテカり肌。。あまりにべたつくんで朝から油取り紙使いましたょ(汗)でも代謝が良く…

2005/8/4 00:14:52

続きを読む

みゆっこ(=゜ω゜=)さん

みゆっこ(=゜ω゜=)さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

6購入品リピート

ニキビ、ニキビ跡、傷、治ります★私は潤いが欲しい冬場よりも夏場暑い時期によく使います。皮脂や汗などの汚れが毛穴に溜まりやすくなる時期、オイルで角質の奥の汚れをすべて浮かせて(お風呂の30分くらい前に顔全体に塗ります)それからお風呂で洗顔・・・洗顔後化粧水がいらないくらい潤います!!(もちろん冬場にやってもいいと思います…

2006/4/24 16:57:08

続きを読む

月花雫さん

月花雫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 86

6購入品リピート

ニキビにオイルを塗るのに、はじめは抵抗がありましたが、つけてみたら、みるみるうちに治ってしまいました。使用は夜のみで。日に当たるとオイルが酸化してしまいます。ベタベタに塗るのは皮脂腺を詰まらせるので逆効果ですが、化粧水に一滴垂らしてお手入れすると違いがわかると思います。乾燥・オイリー肌ともにお勧め。

2009/8/11 15:11:27

続きを読む

☆★MYU★☆さん

☆★MYU★☆さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 185

6購入品リピート

オイルといえば、なんとなくニキビに悪そうな気がして気が引けていたのですが、母が乾燥肌で悩んでて買ったのを機に使わせてもらっています。私は、アザレでエステしてもらうときに使用してもらっています。エステ終わってから2日間くらいは、お肌がツルツルで化粧ノリもばっちりです。アザレの方も、ニキビにも効果あるよって言っていた…

2009/6/2 17:36:27

続きを読む

*はるひ*さん

*はるひ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 31

6購入品リピート

アザレの美容液と混ぜて夜のみ使用。1回2滴で十分だったのでコスパは良かったです。スクワランベースなのでそれほどベタつくこともなく快適でした。*全成分*スクワラン・天然ビタミンE・ホホバ油・アボカド油・カロットエキス・ダイズ油・サフラワー油・カミツレエキス・ローズマリーエキス・オタネニンジンエキス・ビワ葉エキス*判定*【…

2010/2/8 15:26:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(16件)

アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクション Oページの先頭へ