商品情報詳細エモリエントエッセンス
- メーカー
- アザレプロダクツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 水分や栄養分が不足しがちな肌に潤いを与え、ふっくらとした柔らかい素肌へ整える美容液。皮脂に最も近く肌になじみやすいといわれるツバキ油、コラーゲン、乾燥から肌を守る褐藻エキスなど、持続的な保湿効果と肌への優しさを第一に考え、保湿に優れた天然成分を配合し。また、天然成分を配合することにより、素肌本来がもつターンオーバーを内側からサポートします。肌に豊かな潤いを与えながら、さらりとした軽い感触の美容液です。
関連商品エモリエントエッセンス
クチコミエモリエントエッセンス
エモリエントエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
ろいらいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 107件
超絶オイリーニキビ肌だった頃、これをちゃんと塗ると夜はテカテカ(オイルが入っているので)、朝はサラサラ(テカリなし)。これを塗らない(切らして化粧水のみ)と夜はサラサラ、朝は超テカテカという不思議なことになってました。私はアザレラインで使うときは混ぜものせずにこれ単体で使ってますが、他社のサンプルを使うときはセレ…
2009/5/1 04:36:54
続きを読む
esjaykayさん認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1111件

ちっこいサイズ使用なのでクチコミだけします。二層式でかなり振らないと水分と油分のバランスがとりにくいです。何回やっても油分が強く感じ美容液と言うかフェイスオイル。でもフェイスオイルまでにはいかない、悩ましいです。クリームや化粧水混ぜての使用ってのも自身が好みではない。ベタつき後もっちりに変わるので好印象ですが。で…
2013/9/28 16:25:58
続きを読む
ムンク♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件
初アザレです 気になってたブランド でもなかなか機会がありませんでした ちょうど美容液が切れたのと ネットでお安くなってたので購入 ま 合わなくても諦めつく値段だったので…結果びっくりするくらいくすみ抜けと保湿に効果がありました! 乳液状かと想像してたら 化粧水みたいにさらさら 初めやっちまった感が襲いましたが非常に肌馴…
2011/6/7 06:50:09
続きを読む
ピッグホワイトママさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
ローションとクリームと混ぜて使いますが、慣れるまで、夏場は、このベタベタ感がイヤでした。現在、他の化粧品をいろいろ試しています。
2008/4/9 23:22:37
続きを読む
かずこうつさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
潤い感が凄い!肌にも優しいので、乾燥が気になるときは沢山使っています。水のようなテクスチャーなので、肌に直ぐ馴染みます。これもライン使いじゃないと、難しいかも。
2008/2/19 19:27:57
続きを読む
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
