商品情報詳細セレクションH
- メーカー
- アザレプロダクツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- すぐれた浸透力で肌になじみ、余分な皮脂の分泌を抑えて肌を清潔ですこやかに保つ、さっぱりタイプの脂性肌用化粧水。抗菌効果・収れん効果のあるセージエキスやレモンエキス、植物系アミノ酸PCAを配合。皮脂過剰による雑菌の繁殖を抑えます。さらに、ゴボウエキスとサボンソウエキスを組み合わせて配合することにより、ニキビなどのトラブル肌にもやさしく作用するように作りました。
関連商品セレクションH
クチコミセレクションH
セレクションHについてのクチコミをピックアップ!
もりガールさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
お風呂上りにパシャパシャと沢山付けてます☆ 水のようにさらっとしていますが、ぐんぐんと肌に浸透し、肌がふっくらとして、キメが整ってきます。 魔法の化粧水です!
2010/8/6 13:21:17
続きを読む
ちゃおゆりさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 180件
油性肌用ですが、乾燥肌の私が、吹き出物が出た時にお世話になる一品です。これをシートパックすると、ハレがおちつきます。長年、使用している40代のカタは、これを使ってる為か、スゴク肌が綺麗でウラヤマシイかぎりです。
2005/3/13 20:41:00
続きを読む
full-fullさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
久々のhitでした。使用感・香り・コスパ 全部が私の好みでした。馴染ませると、あっという間に肌に入っていきます。ベタつきなどはありません。さっはりと潤ってくれる感じです。出来てしまったニキビもひどくなることはなく、今のところは新しいものも出来ていません。なんとなく、くすみも抜けたような...?ただ、サロンで買うのが面…
2010/2/4 11:54:50
続きを読む
Ziggzulexさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 87件
これを使い始めてからガサガサ感がなくなりファンデーションが均等にのるようになりましたよ。乾燥肌の方にはオススメです。アルコール分が配合されているので、実際お酒がダメな私はつけた瞬間赤みが発生するのですがしばらくするとおさまりますし、慣れてきました。お値段も手ごろなのでお勧めです。
2010/4/12 19:21:48
続きを読む
コスミリアンさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
かれこれ5年以上愛用しています。出会いのキッカケは超ガンコなニキビ。使用1ヶ月で劇的な改善があって以来、一度も浮気せず使ってきました。・・・が、このところ忙しく、ストックが切れてしまったのでつなぎで適当に安い化粧水を使用。特に肌も荒れず、ニキビも出なかったので、「肌が強くなって安いのでも平気になったのかな?」と思っ…
2009/9/15 18:00:40
続きを読む
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
