商品情報詳細セレクションH
- メーカー
- アザレプロダクツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- すぐれた浸透力で肌になじみ、余分な皮脂の分泌を抑えて肌を清潔ですこやかに保つ、さっぱりタイプの脂性肌用化粧水。抗菌効果・収れん効果のあるセージエキスやレモンエキス、植物系アミノ酸PCAを配合。皮脂過剰による雑菌の繁殖を抑えます。さらに、ゴボウエキスとサボンソウエキスを組み合わせて配合することにより、ニキビなどのトラブル肌にもやさしく作用するように作りました。
関連商品セレクションH
クチコミセレクションH
セレクションHについてのクチコミをピックアップ!
kyoshiさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
お風呂上りに使うとものすごく浸透して行くのがわかります。なので、たくさん使うことになってしまいます。特に夏は気持ちが良いのもあって使いすぎます。水分が十分に入った肌は本当に手のひらが吸い付くように潤いますね。
2010/9/1 11:33:13
続きを読む
curaomiさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
アザレを使い始めて5年になります。はじめは乾燥肌ぎみだったのでセレクションMを使用していましたが、だんだん脂がでるようになってきたので、今は年中コレです。対面販売のみで、しかも少々お高めなので(アドバイザー資格をとって多少お安く購入してますが)なかなかまとめ買いしてガンガン使用!というわけにはいきません。無くなっ…
2009/2/13 14:02:04
続きを読む
コスミリアンさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
かれこれ5年以上愛用しています。出会いのキッカケは超ガンコなニキビ。使用1ヶ月で劇的な改善があって以来、一度も浮気せず使ってきました。・・・が、このところ忙しく、ストックが切れてしまったのでつなぎで適当に安い化粧水を使用。特に肌も荒れず、ニキビも出なかったので、「肌が強くなって安いのでも平気になったのかな?」と思っ…
2009/9/15 18:00:40
続きを読む
haniwa_chanさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
私の場合、皮脂分泌が特にひどいTゾーンのみに使ってます。収斂効果と皮脂分泌を抑える効果があるということで使い始めましたが、効果は感じられました。確かにテカリが少なくなり、でっかかった毛穴が気持ち目立たなくなってます。リピートすると思います。
2004/10/9 14:53:04
続きを読む
sylphideさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
収斂化粧水として使用してます。さっぱり!と感じるほどではないです。刺激が強いそうなので、ニキビにはつけないようにお店の人に言われました。
2006/3/16 11:05:06
続きを読む
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
