ザ・ディファレント・カンパニー / セルドベティベルオードパルファン 口コミ

アットコスメ > ザ・ディファレント・カンパニー > セルドベティベルオードパルファン > 口コミ一覧 > すみれ*e50mlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

すみれ*e50mlさん
すみれ*e50mlさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2010/1/18 19:40:41

はまりました。良い香りです。
全体の印象はグリーンでしょうか?肌に馴染むとパウダリーなグリーンになります。
石鹸様な爽やかさもあり、吹き付けてしばらくは、ベチバーが持つ、牛蒡みたいな人参みたいなフレッシュな土の匂いもきちんとします。
甘い薬草の様でもあり、最後は優しい花の香りもします。
トニック臭い作りになっていないと思うので、女性でも使いやすいですが、やはり回りの男性に評判が良いです。女の香りとして、評判が良いというよりは、「いい香り!真似したい!教えて!」という評判の良さですが。
なので、男性へのプレゼントにもオススメです。
でも、ふわりと立ち上る香りは、癒しにも、気合いをいれるにも万能で、とにかく心の健康に良い、思い切り深呼吸してしまう香りですので、女性にもぜひ!ラストの花香もとても美しいので!
名前の「塩」については、どの部分なのか、私には難しかったのですが、
岩塩なんかが持つ、甘さがもしかして、私が薬草風と感じた甘さに 表情されているのかも知れません。
あぁ 良い香り!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すみれ*e50mlさんのクチコミをもっとみる

ザ・ディファレント・カンパニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

セルドベティベルオードパルファンページの先頭へ