ロレアル パリ / コンシーラー ミネラル 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > コンシーラー ミネラル > 口コミ一覧 > 縦じま模様さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ123件中 52件目を表示

5購入品

2010/1/19 20:02:13

まず、この商品はすごく気に入ってます。しかし改良してもらいたい点があります。
・もっと薄い色を増やしてほしい。
・使用時にフタをはずすとき、フチからどうしても粉がこぼれます。
最初に20番を買いましたがどうも色が濃すぎて仕方が無いので10番を買いましたが、
それでもやっぱり濃いです。自分は大抵のファンデーションでは標準色に該当する肌の色なんですが・・・。
あと粉が筆の裏やケースの丸い縁に残るので、いろんなところにぱらぱらとこぼれて面倒なことになります。

苦情ばっかりを書いてしまいましたが、目の下のクマやアゴのシミ、
鼻の両サイドののハイライト(陰影をつけるため)として、
毎日愛用しています。カバー力も高いです。ただどうしてもアゴ以外のシミには濃い色のコンシーラーになるんですよねえ

こういう手指を汚さないコンシーラーが好きなので、ロレアルさんは是非改良をしてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

縦じま模様さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンシーラー ミネラルページの先頭へ