- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
あまり、評価は良くないようですが、私にはとても良かったです。
明るい方の色(ファインライト)を使っています。
肌の色が割と白い方で、ファンデーションの色が合わないことが多く、いつも、色選びで苦労していました。
ファンデが2色しかないとのことでしたが、下地の量を調節することで、ほとんどの肌色をカバー出来るということでしたので、思い切って、注文してみました。(合わなければ、返品をするつもりでしたが)
鏡に近づけて見ると、下地のキラキラ感がすごいし、ブラシで磨くと、更に、キラキラ感が増すので、「こんなにキラキラしてたら、外に出られない。」って、思いましたが、他の人から見たら、そんなに気にならないということです。キラキラが、光を反射させて、くすみとかソバカスとかを飛ばしてくれるらしく、逆に、肌がきれいに見えると言われるようになりました。
とても気に入っているので、ファンデーションは、オウエンスのホームページで、レフィルをリピート購入しています。
乾燥肌なので、冬は、リキッドタイプのファンデに切り替えていましたが、、パウダーがしっとりしているし、下地もイイ感じなので、今シーズンは、このまま、コレを使ってみようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オウエンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

